※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が信用できない経験について相談したいです。

人見知りでグループとか大人数とか嫌いなんだよねーとか言ってるママ友がいるんですけど、支援センターに毎日行ったりガッツリ支援センターのグループ活動にも参加したり、いろんなママ友と話をしたりしているのですが。一度違うママ友とトラブルにあって以来ママ友関係には注意しているのですが、このママ友も疑いの気持ちをもってしまいます。なんか人って信用できないですよね😅こういう経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的に、そのママ友とは距離置きますかね笑
そうやって予防線張って実はママ友グループに属したい人なのかなと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。当たり障りなく接していきたいと思います😓

    • 10月13日
deleted user

グループが苦手なだけでママ友との交流自体は嫌いではないんでしょうね😊
わたしも大勢になると話せないです💦
でも子供が行きたがるので支援センターにはよく行ってましたよ!
支援センターのグループ活動がどんなのか分からないですが、ママ友グループでの活動なんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターのグループ活動は同年齢の子どもとそのママが集まって一緒に何かをする感じです✨

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もその時その時に集まる感じのにはよく参加してましたよ!
    決まったメンバーで集まるサークルとかは気が重くて無理ですが😅
    別にそのママ友も嘘をついてるわけではないと思いますよ😊

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も人見知りでグループとか大人数とか嫌いですが支援センターよく行きますし色々参加してます!

その場でさらっと話す位なら大丈夫ですがLINE交換してプライベートでってなるとしんどいですね💦
よっぽど仲良くならないと無理です💦

1度ママ友とトラブルあると良い人でも悪く見えたりしますよね💦
見極めるの難しいです💦💦