※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

旦那「悪い‼️明日仕事になった💦」と連絡来た。明日は半年ぶりの美容院予…

旦那「悪い‼️明日仕事になった💦」と連絡来た。

明日は半年ぶりの美容院予約したのにキャンセルだ😭

先週の連休、旦那は土曜日に結婚式、日月は休日出勤で不在にしてる上に2週間の間兄弟間で風邪リレーしたのをワンオペで看病してたから「リフレッシュも兼ねて行っておいで😊」と言ってたのに…日曜日は会社の同僚と遊びに行った後そのまま飲み会で不在の旦那…

旦那「代わりに水曜日休みにしたよ👍そこで行けば❓」

その日は長男の療育園で年に1回K式受ける日で親が同行しないといけないから無理だと3か月前から言ってましたが⁉️😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事やから仕方ないかもしれないですが、私ならキレちゃうかもです😭
しかも水曜日休みにしたよ、そこで行けば?に余計腹が立ちます😑

• ルト🔰

ルト🔰

仕事だから仕方ないとは言えかなり凹みます😭

何より子どもの予定把握していないのが腹たちます😮‍💨

• 10月13日
𖠋𖠋𖠋

代わりに来週の平日休みもらうよ!いつがいい?とかならまだ許せるのに🥺
美容院のキャンセルって本当に悲しいですよね😢

なんで男の人って予定把握しててくれないんですかね🤔

• ルト🔰

ルト🔰

半年ぶりに行けると思ってたのにかなり凹みます😭

何より私の予定はとにかく、子どもの予定把握していないのが腹たちます😮‍💨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

仕事なら怒りをぶつけきれないし…余計に腹立ちますね💦
そして私もなによりも夫に腹立つのはこっちの予定を覚えていないことです!水曜日休みにするんじゃなくていつ休みにしようか?て聞いてよって感じですよね🥺
うちも数少ない私の友達との約束を忘れられないように毎週のようにリマインドしてるのにその日には義実家との約束入れられたりして…しかも「〇〇(私)がその日に友達と遊ぶらしいから行けなくなった」て時系列あやふやにして義両親にキャンセル連絡するからなんか私が悪いみたいじゃん!て感じです😮‍💨後半私の愚痴ですみません(笑)

• ルト🔰

ルト🔰

予定忘れられるの腹たちますよね😮‍💨

義両親に時系列あやふやに説明されるのとかやめて欲しいやつ😱😱それなら自分で義両親に説明するわ💦

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ありますあります🤣
仕方ないけどめちゃくちゃ凹むし、イライラします🫠

• ルト🔰

ルト🔰

仕方ないけど半年ぶりだから楽しみにしてたのに😭

子どもの予定把握していないのはイライラします😮‍💨

• 10月13日
みぃママ

あるあるですね。
うちもカレンダー共有してるのに、全く見ないので「◯日ってなんかあった?」って。
「スケジュール見ろ!」っていつもブチ切れてます。
朝に「明日〇〇あるからね。」「うん」って言ってて夜に「明日って何かあったっけ?」って。
全部カレンダーに入れてますけど。
ホンマに役に立たん!