※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
ココロ・悩み

運動会のゼッケン、前後で字が違います。新たに買い直して自分で書くべきか悩んでいます。お金もったいないと言われそうで冷静な意見を聞きたいです。

【運動会のゼッケン、字が違う。やり直すべき?について】

めちゃくちゃしょうもない質問ですがどなたか
お暇な方、コメントください😔笑

もうすぐ運動会です。
体操着につけるゼッケンがあるんですが、たまたまウチに遊びに来ていた私の父に書いてもらいました😅
(私の字は丸くて嫌だったので😣)

しかし2.3回選択すると後ろだけ外れてしまったので新しく買い直して私が書きました。


なので、前と後ろで字が違います😂💦💦

みなさんならもう1枚買って前も新たに自分の字で書きますか?
それとももうスルーでいいですかね?🥲

正直、めちゃくちゃこういうのが気になるタイプなので今すぐにやり直したいのですが。。

子ども2人を連れて買い物に行くのが大変すぎて😵‍💫💦

悩みに悩みまくってます😱

旦那に聞いたら絶対に、

いいやん、お金もったいない!

と言われるだけだと思うので冷静な意見を聞かせてください🥲

コメント

ままり

全然気にしないです!!笑
そのままで良いと思いますよ🤣💓

2児ママ

買い物行くのが大変すぎるという理由なら
ひとまずスルーしてつけておきます。

買うタイミングがあるときに
もう片方直しますかね!

はちぼう

それも思い出なので直しません🤣💓

はじめてのママリ🔰

本人に聞いて嫌だと答えたら面倒ですが書き直します😂
でも別に〜って反応ならそのままです🙆‍♀