※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

性器ヘルペスと梅毒の症状について相談中。会陰部にできものがあり、梅毒疑いも。梅毒経験者の症状知りたい。他には症状なし。

【性器ヘルペスと梅毒の症状について】

性器ヘルペスと梅毒について

2日前ほどに肛門よりの会陰部分に出来物ができ、むず痒く排尿の度にヒリヒリするのでヘルペス再発したかなぁと思い先程産婦人科に行ってきました!

そこで念の為ヘルペス検査をしてもらったのですが
『先生からヘルペスと少し違う気がしてきたけど、梅毒疑った方がいいかな?』と言われました。。

7/3に受けた初期検査の血液検査は梅毒陰性ですし、6/25以降旦那とすら性行為はありませんと伝えたところ分かりましたとの事でした。
やましい事も全くないのですが、すごく気になってしまって…

梅毒経験された方にお伺いしたいのですが
どのような症状がありましたでしょうか?💦

私の症状といえば会陰部分のできものぐらいで
唇や手などは全く何も無い状態です。

コメント

deleted user

今ちょうどみている
海外の医療ドラマで
梅毒の話があったのですが
感染してる人が
他人のピアスの穴を開けるとかでも感染するようです💦

なので性行為だけが感染経路ではなさそうですね💧

  • るる

    るる

    コメントありがとうございます~!
    梅毒恐ろしすぎます😭なんも無いことを願いますが検診まで憂鬱です😥笑

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割と早い段階から
    熱やぶつぶつができるみたいです😩
    あくまでドラマなので本当なのかはちょっとわかりませんが💦

    何もないと良いですね😣

    • 10月13日