※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

みなさん赤ちゃんが産まれて1ヶ月経った頃お散歩とかお出かけとかしまし…

みなさん赤ちゃんが産まれて1ヶ月経った頃お散歩とかお出かけとかしましたか?どのくらい経ってから外食したりお出かけしたりするのがベストかわからなくて、、すぐすぐには無理だと思うのですがどの位を目安にしてるのかなぁと気になったので皆さんの意見を参考にしたいです!

コメント

ママリ🔰

1人目のときは1ヶ月過ぎて
少しずつ外に出たりしてましたが
2人目となるとそうもいかず
生後2週間くらいから
上の子のお迎えに連れてってました😁
お出掛けも2人目は早かったです!

• ぱん

ぱん

そうですよね💦2人居たらどうしてもそうなりますよね(;_;)

• 10月13日
ゆん

私はコロナ禍真っ只中での出産だったので、散歩でも外に連れ出すのが怖くて、3ヶ月頃まではほぼずっと家でした…!
上の子いるので難しいですが、今回もインフルやコロナが流行る時期なので、なるべく人の多いところには行かないようにしようと思ってます😌

• ぱん

ぱん

コロナ禍でのご出産だったんですね💦本当にお疲れ様です!
    そうですね、、これからインフルなど流行る季節ですもんね💦しばらくはお家かな〜😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

5月末生まれだったので1ヶ月たった頃は暑くてほとんど外出てませんでした💦

車で近くにお出かけだったら生後2ヶ月半くらいから少しだけしてて、散歩はようやく最近はじめました(笑)
8月とかは暑かったのでショッピングモールに行く事を散歩としてました(笑)

• ぱん

ぱん

そうですよね!暑すぎるとお外出られないですよね😭これからだと寒くなる季節だし難しいですね😭😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰まい

私は1ヶ月検診の時に先生に聞いて許可取ってから外出してました!

• ぱん

ぱん

なるほどです!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日