※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三のロケーションフォトが来月あります!その頃は3歳7ヶ月になるん…

七五三のロケーションフォトが来月あります!
その頃は3歳7ヶ月になるんですが、今娘が赤ちゃん返りと反抗期で不機嫌になると手が負えなくなる状態になります。

そこでちょっと心配なのが下駄を履かせた時に歩きにくいとか痛いとかで機嫌が悪くなりそうだなと思っています。

実際に一年前くらいに旅館でスリッパが履きにくいとかすぐ脱げるとかで癇癪を起こしたことがあります。

皆さんは七五三の時、下駄の件でお子さんが不機嫌になったりしませんでしたか?和装の靴とかもあると聞いたことがありますが、それだけのためにわざわざ買うのもなーと悩んでいます。写真撮るまでは普通の靴を持ってって、写真の時だけ下駄を履かせるでもいけますかね?👘

コメント