※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

同じ月齢の方、スタイはまだつけていますか?最近歯が生え始めてダラダラです。

もうすぐ生後11ヶ月です!
同じくらいの月齢の方、スタイまだつけていますか?
うちは最近歯がやっと生え始めたのでダラダラです🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

6〜7ヶ月あたりまではダラダラでつけてましたがそれ以降減っていまはつけてないです😌

🦖👶✨

1歳半くらいまで付けてました😂
ヨダレは1歳過ぎで落ち着いてきたのですが、スタイ依存みたいになっちゃって安心感があるようでした😂キツくなってやめました!

みー

つけてます!泣いたりおもちゃを口に入れたりするとよだれダラダラなので😂
せっかく可愛い服買ってもスタイに隠されてしまって寂しいです💦

ママ

よだれというより
離乳食前とかお出かけの時につけてます(笑)
飲み物とかご飯こぼしてもスタイ変えればいいだけなので☺️(笑)

k

今までほぼ使ってなかったんですが、最近なぜか急に増えてずっとつけてます。
一日4〜5枚は替えても服が濡れちゃいます😅

ちゃむ

下の子はまだつけてます!上の子は1歳8ヶ月位で少なくなり今はスタイしてないです!

はじめてのママリ🔰

遊びに集中するとタラ〜っとしてくるので(笑)、児童館など行くときは付けてます☺️

natsu🐤

付けてます!
今まではヨダレあんまり出てなかったのですが同じく歯が生え始めて最近よく出るし、保育園行き始めて泣く事多いから付けてくださいと言われて、家でも付けています😌

姫🔰ママ

うちの娘今が史上最高によだれダラダラしています🥹

はじめてのママリ🔰

つけてますー!まだヨダレ凄いです🤣

はじめてのママリ🔰

もうすぐ1才ですがまだつけてます。
よだれのピークは過ぎましたが、飲み物よくこぼすのでタオル代わりにスタイつけてます😊

はじめてのママリ🔰 

みなさんよだれダラダラのようで安心しました🤤♡

はじめてのママリ🔰

遊んでて集中してる時などよだれがすごいので付けたいんですが引きちぎられるので諦めてます😂

はじめてのママリ🔰

うちもダラダラで1日に何回も替えてます😂💦

Op

まだつけてますよ😳
歯は8本生えてますが
何かに集中したりするとタラーっと垂れる事があるので
もう少し付けると思います。

こまち

滝のように流れ出ております。。。笑