※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

笹寿司のシャケは生ですか?食べてもいいか迷っています。加工されているか心配です。やめておくべきでしょうか?

臨月妊婦です。
この笹寿司のシャケも生ですかね??😵💧
頂いたんですが、食べてもいいのか迷ってます💦
加工されてるのかなと思うのですが、心配ならやはりやめとくのが1番ですかね?😂

コメント

🐹はむはむ🐹

生だと思います!
大丈夫だと思いますが
心配ならやめておいた方がいいかもしれません...🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

やはり生ですよね😂
    妊娠してから一切食べてなくて、自分では買わなかったのにたまたま頂いたからと食べそうになってました!がやっぱりやめておきます!😅
    食べる前に聞いて良かったです!ありがとうございます😊

• 10月13日
ぺ

生だと思います。私が行ってた産婦人科では刺身も寿司も食べていいと言われましたが、心配だったので産まれるまでは控えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり生ですよね😂💦

私も妊娠してから一切食べてなくて、自分では買わなかったのにたまたま頂いたからと食べそうになってました!がやっぱりやめておきます!😅
    食べる前に聞いて良かったです!ありがとうございます😊

• 10月13日
あやの🔰

私は3人とも魚の生は食べてました!!
お肉の生は避けましたが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉の生も怖いですもんね😂
    もう少しで産まれるかもなので今回は我慢して辞めておこうとおまいます!産まれてから心置きなく食べようと思います😌
    ありがとうございました😊

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私は全然、妊娠中に回転寿司とか行ってました🤣

生物を食べてはいけないという事ではなく、食中毒とかお寿司の食べ過ぎのカロリーに気をつけなさいよ!という事なので、私は適度に生魚も食べてました☺️

はじめてのママリ

これは寄生虫を死滅させるためにとっても低い温度で冷凍してあるものなので、腐ってなければけっこう大丈夫だと思いますよ〜。