※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんが、嫌々食べるけど自分からは食べない状況で、離乳食あげるのが苦痛です。200gくらいは食べます。

1歳です

食べさせたら嫌々食べるけど、自分から進んでは食べないお子さんいませんか?💦もう離乳食あげるのが苦痛です...

嫌々しながらも200gくらいは食べます

コメント

食べさせないとおやつ以外ほとんど自分では食べません💦
投げたり潰したり散らしたりしてる間に口に入れていく感じです😵
うちは良くて200、大体160~180くらい食べています
ごはん、おやつ、毎食ああやっと終わったと言う感じですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちもです!!旦那と3人で食べてる時は、旦那があやしてる隙に口に入れてます💦そのせいか、ほとんど丸呑みで、、、ご飯はどのようなものあげてますか?お子さんもぐもぐちゃんとしてくれますかー?
    ほんと、ご飯の時間疲れますよね😭

• 10月13日

退会ユーザー

パン、ハンバーグ、肉団子等、噛まないといけないものはモグモグしていますが
    ごはんは軟飯、野菜は圧力鍋でストックしているので柔らかくて丸のみしてます😅
    ごはんにミートソースや鮭など混ぜたときは少しモグモグしてるかな?という感じです💦
    机や床は大変なことになるし、食べ終わった後も、はぁ…となりますね😵

• 10月14日