※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
お金・保険

楽天カードを持っている方、楽天pinkカードの保険に入っている方いますか?楽天での買い物で悩んでいます。

楽天カード持ってる方いますか?
楽天でよく買い物するので作ろうか迷っています!
また、楽天pinkカードの保険も気になっているんですが、実際入ってる方いますか?🙋

コメント

よく楽天で買い物するんで、楽天カード持ってますよ!持ってるだけで買うとポイントたくさんつくので(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    ポイントたくさん付くの良いですね((o(*>ω<*)o))
    クレジットカードとしては使用していますか?|ω・)

• 2月24日

退会ユーザー

使用していますよ( ´ ▽ ` )そのカード使えば確かポイント3倍とかなので!

• 2月24日
  • ワンワン

ワンワン

3倍(๑°ㅁ°๑)‼これは早く作ってた方がお得だったかもですねー!
    クレジットカードって作った事ないのでビクビクしてしまって…聞いて良かったです!:(っ`ω´c):
    ちなみに楽天カードって初回1年とかではなく、ずっとお金かからないんですか?|ω・)

• 2月24日

退会ユーザー

ずっとお金かからないですよ( ´ ▽ ` ) 多分。。笑
    すいません、不確かで😅ホームページに書いてあると思うのでみてみてください!

• 2月24日
  • ワンワン

ワンワン

多分(๑°ㅁ°๑)‼笑
    いやいやありがとうございます!
    公式見てみます( ̄^ ̄ゞ

• 2月24日
コテツママ☆

保険は入ってないですけど、よく買い物するんで持ってますよ!
公共料金や携帯ももカード払いしてるんでポイント貯まりやすいです(^-^)
今8000ポイントですよね✨

• ワンワン

ワンワン

結構持ってる方いるんですね((o(*>ω<*)o))
    公共料金などの支払いも楽天カードから出来るんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    クレジットカード無知なので勉強になります……その際は口座から引き落としって感じになるのですか?|ω・)

そうなんですよね!ポイントよりパンダのカードに釣られたのですが、簡単に作って大丈夫なのか気になっちゃいまして( ´•д•` )💦笑

• 2月24日
おかめ納豆

楽天カード持ってマース^^*

ただ!!公共料金などでポイント付くのはJCBなので、注意です(๑•̀ㅂ•́)✧

私はvisaで作って公共料金設定してたのに全然つかなくて調べて損しました(´;ω;`)笑

• ワンワン

ワンワン

やはり楽天使う人は持ってる方多いですね!((o(*>ω<*)o))

公共料金はJCBなのですか(๑°ㅁ°๑)‼
    欲しかった楽天パンダのカードはマスターカードのみでした…(゚ロ゚)笑
    それはショック……VISAやマスターカードの方が使用出来るところ多いと書いてあったのですが、JCBにするか悩みます:(っ`ω´c):
    有力な情報ありがとうございます!!

• 2月24日
ひろ

楽天カード年会費ないし楽天で買い物するなら必須くらいおすすめです!

うちは六年目くらいですが生活費のほとんどと、旦那出張費までも楽天カード払いにし、20万ポイント超えました♪

• ワンワン

ワンワン

必須と言われたら作るしかないですね!((o(*>ω<*)o))

20万ポイント凄いですー!うちもやっぱり作ろうと思います・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ちなみにブランドはどこで作りましたか?JCBかマスターカードかvisaか…|ω・)

• 2月24日
  • ひろ

ひろ

visaにしちゃいましたが公共料金にポイントつかないって本当なら、かえようかな♪知らないでずっとvisaで公共料金はらってました。

• 2月24日
  • ワンワン

ワンワン

そうだったのですね!
    となるとやはりJCBにする方が良い感じですか…パンダカードに出来ないのが残念ですが、私もそうしようと思います(`・ω・´)笑

• 2月24日