※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開が始まるけど、友達に言いづらくて不安。ママリの皆さんに支えられてる。最後の応援をよろしくお願いします。

今から帝王切開です!友達とかに言うのも何か変だし、平日だし朝から皆忙しいよなと思うとあんまりこんな朝っぱらから誰にも今から帝王切開だよ!!!って言えない… ママリの皆さんにはビビりな私をずっと励ましていただきました😭‎✨
頑張ってきます。産む前ラスト応援していただけると嬉しいです。安産で産みます!

コメント

おはな(*´˘`*)

おはようございます(*´`)
頑張っ来てください😊✨
可愛いbabyが待ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

がんばってくださいー!
私は緊急帝王切開でした。
元気な赤ちゃん産まれますようにーパワー届けーーーー❤️❤️❤️

lulu

3週間前に38wで出産しました🥰
いよいよもう少しで赤ちゃんに会えますね!
色んなドキドキがあるかもしれませんが、ラスト頑張って下さい💓

りい

頑張ってください💕
やっと会えますね🥰
赤ちゃんもお腹の中でワクワクしながら外の光を待ってますよ✨

はじめてのママリ🔰

応援してます!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰
無事に終わりますように👏

のり

頑張ってください!!!
私も帝王切開です。乗り越えましょう!

はじめてのママリ

頑張ってください!!!
可愛い赤ちゃんに無事に会えますように🥺✨

ちぃ

私も帝王切開で出産しました(*^^*)
終わっちゃえばあっという間で、可愛い赤ちゃんと会えるの楽しみですね♪
産後の痛みもその時だけなので、普通に過ごせる日は必ず来ます!
過度に怖がらず、楽しんでくださいね!

5mama

わたしも明日、予定帝王切開です🥲まだ恐怖と不安でビビってますが、赤ちゃんに会える事だけ今は考えてます💭
お互い頑張って安産で産みましょ🥰

初めてのママリ

まとめての返信ですみません💦 13日に無事に帝王切開で産みました!術後痛すぎで今も痛すぎますが、やっとコメントを書くくらいには回復してきました✨まだまだ発熱やら頭痛やら帝王切開らしいトラブルと戦っておりますが😳笑
応援していただきありがとうございます❤手術前に読ませていただき、勇気を貰えましたありがとうございました✨