※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ママママべったりで一人遊びあまりせずぐずる子をお持ちの方ってある程…

ママママべったりで一人遊びあまりせずぐずる子をお持ちの方ってある程度大きくなるまではご飯とか手抜きが多いですか。
とてもじゃないけどできません…フルタイムワーママですが、スーパーの惣菜とか頼ることもあります。

コメント

はじめてのママリ

一からご飯の準備なんて難しいですよね〜😂

土日に平日朝、昼、夜ご飯の作り置きをしています。(主人、息子、私分)

平日はほぼチンのみです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊
    土日もグズグズですが、どのようにして作る時間を作っていますか?💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主人に見てもらっています😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますー🥹
上の子がそんな感じでべっったりで話してくれなくて、ご飯は手抜きばかりでした…

私は育休中だったのですが、それでも手抜き飯だったのに、フルタイムで働いてみえるのに頑張ってみえる主様を尊敬します!
惣菜いいじゃないですか!
小さくて食べムラのある時だと食べないことも多いから、作っても食べてもらえないのストレスになっちゃったりするので…惣菜や冷凍でもご飯がでてくるのだけでもすごいです!