※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中心的で、家族の気持ちや状況を無視して自分の都合を優先する行動が続いており、女性はその態度に不満を感じています。

どんどん旦那が嫌になる...
どんな時も自分優先。

もう夜窓開けて寝たら寒いのに、自分が暑いからと窓開ける。
娘がリビングで寝ててダウンライト眩しいから消してるのに、ついてる方が好きだからとつける。
娘が水溢してパジャマが濡れてるのにそれくらいすぐ乾くと言って着替えさせようとしない。(自分は食器洗いで服が濡れたらすぐ着替えるくせに)
玄関が閉まる速度?が早いらしくそれが嫌だから遅く調整する。(私は車で寝たお子を運んだり買い物した物を運んだりするから、ゆっくり閉まられるとその間閉まるの待たなきゃいないから困るとそれも伝えたのに自分が嫌だからと調整した)

こんなもんじゃなくまだまだ色々ありますが、家族の状況など全無視で自分のしたいようにしかしないので、もうほんとこいつ嫌い..ってなってます👊👊

自己中なのに自己愛が強いか知らんけど私たちいる?見えてる??って言いたくなります💢

コメント

ワーママ

うちの旦那かと思いました😳

答えになっていないかとは思いますが、我が家はもはや居ないものとして扱い旦那を全無視です😂
窓を開けて寝られたら無言で閉め、電気は我が家は逆に子供達が真っ暗だと怖いと言うので保安灯をつけていますが旦那に勝手に消されて真っ暗にされるので消されたら付けます🤣

はじめてのママリ🔰

私もうちの旦那かと思いました…!

先日生後1ヶ月の娘が熱を出し入院したのですが、(完母なので私も付き添い入院)その間に上の子をどうやって面倒見るかという話になり、協力してくれたのは両家のばぁばで自分は一切普段の生活ペースを崩さずに自分の世界だけで生きてました。
自分が幼稚園に連れてくのは面倒だから幼稚園は休ませればいい、両家に1人で泊まらせればいいという考えで。
義母から「思いやりがなくて自己中だ!ごめんね~💦」とLINE来たときに私はもう我慢の限界で今までの思いやりない行動や言動をLINEでぶちまけてやりました!!
そしたら返事来ません🤣
やっちまいました🤣
言いすぎたかも🤣
でも後悔していません。

こういうのは性格なので簡単には直らないのだろうと諦めていますが、この先つらいですよね!
私も毎日ほんとこいつ嫌い、と思ってます!!