※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

死に関する夢が続いて疲れが取れない女性がいます。その夢が怖くて眠るのも怖い状況で、身近な人が死ぬ前兆ではないかと心配しています。同じような経験をした方はいますか?

【死に関する夢の連続で疲れが取れないことについて】

昨日自分が首を銃で撃たれて死ぬ夢を見ました。
死ぬというか死んでいく瞬間、本当に死ぬ時ってこうなのかなーと思うくらい周りがクルクル回り始めて体が浮くように、撃たれて痛いはずの体も気持ちよくフワーっとしている時にハッと目が覚めて隣にはカワイイ娘が寝てて。
夢でよかったーと号泣しました、、
昨日だけではなく立て続けに、姉が死んじゃう夢や、旦那が殺される夢、誰かに追いかけられる夢、死に関した夢ばかり見ています。
寝ても寝ても疲れが取れない。

なんででしょうか、そのせいか眠るのが怖いです。今日はどんな夢かな。最近はその夢たちのせいで身近な誰かが死んじゃう前兆なのかなとか、私そろそろ死ぬのかなぁとか死んだら娘をどうしようとか変なことばかり考えます。

同じような夢見る方いますか、、?

コメント

ぽぅちゃん🔰

しょっちゅうそーゆ夢見ます🥹
もう昔からで慣れましたが…

はじめてのママリ🔰

大体マイナスな夢を見る時は運が上がっている証拠らしいですよ👀
占いとか信じるタイプでしたら、見た夢+夢占いでGoogle等で検索するといろいろ意味が載ってきて面白いのでおすすめです🤣