※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちがインフルエンザでワンオペで疲れ、感染しそう。旦那は手伝わず、ストレスがたまっています。アドバイスをお願いします。

【子供たちのインフルエンザについて、ワンオペで疲労がたまり、感染しそうな私の悩み】

次女→長女→長男
とインフルエンザになっています。

3人とも元気にならないと保育園に行けず、
ずっとワンオペで疲労もたまり、私まで感染しそうです。

まだ年齢が低いので、隔離する事も出来ず
みんな完治しない状態です。

旦那はなにも手伝わず、夜中に帰ってきます。

私ばっかり、仕事を休んで収入も減るし
ほんとストレスです。

相談できる人がいなくイライラしたので
ここに書きました。どなたかアドバイスやメッセージお願いします。

コメント

ゆい(27)

子どもたち年近いですね☺️
我が家も今年2月に3人インフルになりました😱
ほんと次々感染しますよねー😱
お仕事されてるなら尚更大変だと思います…
とりあえずママさんが倒れないように無理はされないでください🥲
我が家は出来るだけ換気をして親はマスクをして生活してたからか感染せずでした😌
ママさんに移らず終息しますように🥲