※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通わせようと思っている保育園の内事情について、厳しい先生や微妙なクラスについて知っている人いますか?やんちゃな男の子なので、多少厳しいくらいがちょうど良いかなと思っています。

通わせようと思ってる保育園の内事情をまぁまぁ知っている人いますか?
例えば先生がやばい人。厳しい。などです。
ぱっと見普通だけど、むしろ良い先生に見えるけど
あんなことやこんなことを知っていて迷ってます笑

担任は絶対この人!と決まってるわけじゃないけどどのクラスも微妙。
厳しい先生とわかっていてもそこに入れた方いますか?

どちらかと言うとやんちゃな男の子なので
多少厳しいくらいがちょうど良いかなとは思うんですが…

コメント

deleted user

まぁまぁ知ってるところと、すごく知ってるところと、全く知らないところとで、ものすごーく悩みました。
うちは、人見知りがはげしかったので、あたたかみのある先生の多い保育所にしました。そして、何よりたくさんの先生でながーくみていただける、退職率の少ない保育所をえらびました。
厳しい先生がいるのも知ってる保育園はさけました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいて送り迎えの際に下の子も連れて行くので
    その問題の先生方とはあまり接点はないですが
    上の子の周りにいる先生にはとても可愛がってもらっていて
    下の子は結構懐いてる感じです。。

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    懐いているなら安心ですよね

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこが良いなと思うんですが
    問題はその先生たちって感じです💔

    • 10月13日