※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

便通が良くて、夜たくさん寝る赤ちゃんのお母様、うんちしながら寝てる時は夜のおむつ交換はどうしてますか?起こしますか?

便通が良くて、夜たくさん寝る赤ちゃんのお母様、うんちしながら寝てる時は夜のおむつ交換はどうしてますか?
起こしますか?

コメント

ぴぴ

💩はさすがに変えてました😭💦
起こさないようにそーっとです(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

コメントありがとうございます!お布団の上でそのまま変えるのですか?

• 10月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

いつも基本的に布団の上で替えてたのでそのままですよ👍🏻 ̖́-

• 10月12日
えび

深夜の1〜2時の授乳のときに1回替えてます!
4時くらいにぶりぶりっ!!とすごい音がした時は眠すぎて放置してしまいました…🤣

しんでんず

自分が起きたときにうんちしてたら変えます!肌荒れいやなので…起きたら起きた時かなって😅

でも大抵は自分もガッツリ寝ているので、朝になってパリパリのうんちを一生懸命拭いてます🥹笑

はじめてのママリ🔰

うんちしてると気付いたら変えます!
かぶれちゃったら可哀想なので💦

起こさないようにそーっとオムツ替えです🤣

そーっと両足もちあげて、おむつ替えシートしいて、その上でオムツをかえてましたよ

はじめてのママリ🔰

気付いた時は寝てようが替えていました。肌荒れしたら、寝る間もなくなる位に悲惨です。