※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara.
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからず、痛みの間隔がバラバラで自宅で痛みと戦っています。前駆陣痛は声が出せないほど痛いものなのか不安です。痛みの間隔は1分半程度です。

今朝、陣痛か前駆陣痛なのか質問したものです💦
今朝は、6〜8分間隔で痛みがきていたのですが、あれから、痛みの間隔が遠のいてばらばらになってしまい、ずっと自宅で痛みと戦っています💦

現在、痛みはバラバラで15分だったり、25分だったりなのですが、前駆陣痛は声が出せないほど痛くなったりするものなんですかね?😱
痛みの間隔は1分半くらい続いています💦

コメント

deleted user

本陣痛になるともう動けません(笑)
微弱陣痛ですかねー??
41週とのことで、いつ産まれてもいいので病院に連絡してみるのが一番だと思います!
出産がんばってくださいね💓

  • sara.

    sara.


    コメントありがとうございます。
    痛みの波が来ると、呼吸することで必死になります(笑)
    波が去ると余裕が出て来るのですが、、、💦
    先程から、痛みが来るといきみたくなったりしてて、我慢してるんですが、やっぱり電話したほうがいいですかね?😥
    間隔はこのような感じなのですが、、、。

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔バラバラですがアプリなのでなんとも言えませんね😨💦
    いきみはお尻の方に来ますか??
    いきみたくなるくらいならすぐ病院に連絡してください!!
    赤ちゃんおりてきてるとおもいますよ!

    • 2月24日
  • sara.

    sara.


    やっぱり、バラバラですよね😱
    なんか、痛みが来るとうんちしたい感覚になります💦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それですそれ!(笑)
    赤ちゃんおりてきてます!
    はやく病院に連絡してくださいね!

    • 2月24日
  • sara.

    sara.


    今連絡したら、とりあえず1回来てとのことでいって来ます💦
    遅くにありがとうございました😥

    • 2月24日
まめー。

いきみたくなるようなら病院電話して下さい!お産がすぐに進んで家などで出産してしまうと怖いので(;_;)
もうすぐですね!元気な赤ちゃん生んで下さい(^^)

  • sara.

    sara.


    コメントありがとうございます。
    痛みが来ると、うんちを出したいような感覚になってしまって、、、。
    胎動もすごく元気にあるんで前駆なのかどうなのかって悩んでしまってて😥

    • 2月24日
ぷうちゃん

病院に行く事になったんですね^_^
頑張ってくださいね^_^