※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
子育て・グッズ

支援センターでよく会う子が私に抱っこをせがんだり、膝に座ってきたりします。どう対応したらいいでしょうか?息子もその状況に戸惑っています。妊娠が関係している可能性はありますかね?

支援センターでよく会う子が私に
抱っこをせがんできたり、膝に座ってきたり
よくします。どう対応したらいいでしょう?
息子が、その状況を見て???となっています💦
ちなみに妊娠が分かったときからなので
何か関係ありますかね?

コメント

みー

「あれ❓ママじゃないよー😃」
って降ろしますかねー😅
それで息子くんがヤキモチ妬いても嫌なので😅

はじめてのママリ🔰

妊娠されてるから主さんが優しい顔されてるとかですかね?
子供ってわかるんですかね🤔笑
うちの子も結構他のお母さんに甘えたりするタイプですが、皆さん優しく受け入れてくれてます笑
こちらはいつもすみませんすみませんと謝ってます🥲

さちこ

息子がよく他のママにちょっかい出してお友達に怒られるタイプです😓
向こうが注意しないと、言いづらいですよね…
「ごめんね、腕が痛くて抱っこできないんだ…ママにしてもらって?」で逃げられないですかね?😅
息子は優しそうなママを選んでました🤣

はじめてのママリ🔰

私は喜んで抱っこしちゃいます😳💦
抱っこさせてくれるの〜!?いいんですかね!?(お母さんに視線送る)といって、逆にすみません💦って感じだったらお子さんの欲満たします笑

お父さん座りして、両足に息子と他所の子乗せて絵本読んだりとかよくしますね!