※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

体調が辛くて高熱が続くので、アデノウイルスに特効薬が欲しいです。

アデノ....辛すぎる....
こっちまで体壊しそうになる🥲
高熱も続くしこんなんだったらインフルみたいに
特効薬作ってくれ🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

辛いですよね😭😭
高熱9日ほど続き、咳も酷くて、寝不足、さらに最後に下痢になりました😨計13日ほどかかりました😭

でも今も謎の長い風邪で
1週間目です😭😭
もーウイルス嫌です😭

アデノウイルスうつりませんように😭✨

• みんみん

みんみん

9日ですか?!!えぐいですね😱😱咳もひどいなんて見てて本当に可哀想になりますよね。。でも長すぎるとこっちも体力奪われてフラフラなりますね😔

謎の長い風邪分かります😭コロナ落ち着いてからそうゆうのめっちゃ多いみたいです😭

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかも解熱剤使っても39℃~40℃のままで😭昼過ぎまでは熱が下がってたので毎日夕方から辛そうでした😭

長すぎて心配で3回小児科へ行きました😅

長い風邪流行ってるんですね😢
    早くお互い良くなりますように😢

• 10月12日
  • みんみん

みんみん

そうなんです😔解熱剤使っても一瞬で効き目無くなってるし...3回ですか😱私も長引いたらそんな感じになりそうです😔

はい、お互い看病頑張りましょう🥲🥲

• 10月12日
きゃあ

アデノ先月やられました💦
上の子5日発熱→入れ替わりで下の子5日発熱→下の子の途中で私発熱でした💦

• みんみん

みんみん

お母さんにもうつったんですか😱先生曰く大人は移っても目やにぐらいと聞きましたが看病とかで免疫力下がってたりしたら普通にうつりますよね🤮

• 10月12日
  • きゃあ

きゃあ

目やにから始まり結膜炎で真っ赤(完治までに1週間半)、39度の熱が出ました😂
    まさかの私の母にも移ってしまい結膜炎と発熱(高熱ではなかったですが)ありました💦
    私は育休復帰してそんなにたってなかったので免疫が下がってたかもしれません💦
    くれぐれも気をつけてください(__)

• 10月12日
  • みんみん

みんみん

ぎゃーー🥲子供の流行り病、大人がうつるとしんどいの多いですもんね😰😰
    自分にはうつらないと余裕ぶっこいてましたが気を付けます😭ありがとうございます😭

• 10月12日
ぴょん

アデノしんどいですよね🥲
去年末っ子がインフルからのアデノになり2週間高熱でした🥲特にアデノはひどかったです🥲
ヒトメタも中々辛いので特効薬欲しいです、、、🥹

• みんみん

みんみん

インフルからのアデノ...恐ろしすぎます
    こんな長い期間、高熱とか可哀想すぎますよね....🥲🥲🥲

• 10月12日
  • ぴょん

ぴょん

先生もなぜ熱が下がらないのか最初頭を抱えてました😇
    ちなみに私もアデノもらってしんどかったです笑

• 10月12日
  • みんみん

みんみん

お母さんが1番頭抱えますよね😇
    えええええ、ぴょんさんもですか....辛すぎる。それこそ看病疲れの免疫力低下ですね🥲

• 10月12日
  • ぴょん

ぴょん

一緒にめんどうを見てくれていた父母もうつりました😂😂
    幸い兄弟にはうつらなかったのが救いでした🙏💓
    みんみんさんもお気をつけくださいね🫠

• 10月12日
  • みんみん

みんみん

わぁ、すごい感染力ですね😰兄弟君たちうつらずにすごい👏!
    今も40℃超えなので中々しぶとそうです🤮ありがとうございます!

• 10月13日