※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今38.6℃あったら、明日は当たり前だけどお休みですよね、、、24時間ルー…

今38.6℃あったら、明日は当たり前だけどお休みですよね、、、24時間ルールあっても朝下がっていたら何も言わずに連れて行ったことある方いませんか、、、?批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はないですが、職場のママはよく朝解熱剤飲ませて預けてきた!って言ってます。

sayaka

一度だけ朝下がってたので
連れてったことあります😭
お昼前には呼び出しされましたが💦

はじめてのママリ🔰

誰にも頼れない環境で仕事も急なお休みがとりづらいところで働いていた時 熱があって次の日下がっていたら保育園行かせてしまったことがあります😣😣

本当子供には申し訳ないし先生にも他の子供達、保護者にも絶対迷惑になる事はわかっているのにやはり仕事が休めず精神的にもキツかったです😣😣

今は急なお休みも受け入れてくれる職場に変えましたがそんな時もありました😣

たっくんあっちゃん

正直あります。
園には低めで申告しましたが。
それで仕事始まって15分で呼び出しされました…

ぽん

まさに今日それでした。
他に風邪症状も全くなかったので。
なんとか一日乗り切りました😅

はじめてのママリ🔰

お友達がそれで登園したけど、
結局お昼頃に呼び出されて帰宅してました😂
(熱がぶり返したみたい)

春

誤魔化して預けたことありますが呼び出しくらいましたよね😇