※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーゲートについておすすめを教えてください!先程も質問しました💦戸…

ベビーゲートについておすすめを教えてください!
先程も質問しました💦

戸建て住まいで、リビングを出てすぐ右側に階段と玄関があります。
今吸盤が下についてるタイプのベビーサークルの扉部分をひとまず廊下に置いてます。
でもすぐずれちゃって、今日お風呂上がりなんか急に静かになったなと思ったらずらした隙間から出て階段2段登ってしまっていました😭
ちなみに寝室は2階ですが、ベッドガードを付けて一緒に寝ているためまだ階段上はゲートはいらないかな?と思っています。

ゲートでおすすめありますか?
ちなみに置く場所的にネジで穴を開けることは難しそう(石膏ボードじゃないところに起きたいです💦)なので、突っ張り式が良いかなと思っています。
ロール式も良いかなと思いましたがすぐ寄りかかって破壊しそうな気がします😅
突っ張り式はよくクロスが剥がれるというのを目にしますが、何か対策方法ありますかね?💦
あまり高価すぎないものでおすすめを教えてください!

コメント

🩵

西松屋の突っ張りタイプの
ベビーゲートをずっと使ってますが
クロスが剥がれたりとかは今の所ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の、比較的安くて良いですよね!
    24ヶ月までと書いてありますが、2歳以上の子は開けれるようになってしまいますか?💦

• 1時間前