※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

予約ボタンを押すと、予約が完了しますか?

ANAのアプリからチケット購入しようと名前などまで入れて予約する。のところまできました!

この、予約するボタンを押したらもう予約完了になってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仮予約ですね!
お金払ってからが予約完了になりますよ☺️

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    もし、今日予約完了したとしてキャンセルすることになった場合ってお金かかりますか?

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金を払わなければキャンセル料はいらないです!
    お金を払ってしまってキャンセルしたら、航空券の種類によってはキャンセル料かかります!

• 10月12日

12月の予約をしようかと思って見ていたら今だとスーパー何ちゃらで安いのがあったのでそれを予約したいなーと思いつつ、もしキャンセルすることになったら…と思うとどこまで画面進めていけばいいのか分からなくて途中でやめちゃいました😭

ネットから予約したら必ずお金もその時払わないといけないんですよね?💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーなんちゃらなら安くなってるチケットなので、キャンセル料はかかりますね😭💦

支払い期日が、次の日の23:59までだった気がします😳

• 10月12日

そうなんですね😭

とりあえず、姓が変わってるためアプリから姓の変更をしその手続きが1週間くらいかかるみたいなのでそれまでに行く日にちを決め、手続きしたいと思います!

• 10月13日