※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

悪露が続き、血の塊が残っているため心配。薬は怖いので自然治癒を待ち、1週間後に再診。身体の回復が遅く、病院通いが辛い。悪露が自然に治る経験が知りたい。血が残ると何か問題が起こるのか不安。

【悪露が続くことについて心配です】

悪露がまだ続いてて子宮の中にもまだ血の塊?が残ってるみたいで1ヶ月検診でお風呂の許可でませんでした😭
3人目でこんな事初めてだし、薬処方されそうだったけど血圧高くなるみたいで怖いので自然に血が出ていくのを待つことに、、、また1週間後に病院で診察😣
新生児いるのに、私の身体の戻りが遅いから病院通いだし糖尿もまた引っかかったし、もう病院通いヤダ😫
1ヶ月検診で悪露が続いたけど、自然に治ったよって方いますか😭?子宮の中に血が残ったままだとどうなるんだろう、、。不安です。

コメント

🐰🐰

1ヶ月健診の時に、子宮の戻りがあまり良くない➕悪露が少しずつ出てきていて、子宮内に出血が残っている と言われ注射器に付いてる管を子宮に入れて中の血を吸い出してもらいました🥲

その後は、2.3日で自然と出血治まりました!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですね😭
    私ももし血が残ってたら出してもらわないといけないんですね💦💦
    怖いです😣

• 10月12日
  • 🐰🐰

🐰🐰

私は帝王切開だったので子宮口が開いた事が無かったんですが、管を通す時に「いててっ」ってなるくらいでした!先生には普通分娩だったら痛くないんだよ〜!って言われました😂

• 10月12日
のり

私は茶色っぽいのが残って4ヶ月続きました💦
心配で診てもらいつつでしたが、なんとか止まりましたよ。
緊急帝王切開とか血を止める手術とかしたので、それが関係してるのかなぁって感じでした。
診察してもらってたら大丈夫と思います。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

診察はまた来週にあります💦
    4ヶ月も続いたら辛いですね😣
    お風呂も入れないし、今から寒くなる季節なので早く血できってほしいです💭

• 10月12日