※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心身の疲労からリフレッシュ方法を知りたい女性がいます。家庭のストレスや体調不良に悩み、メンタルや体調を改善したいと相談しています。リフレッシュ方法についてアドバイスを求めています。

心身ともに疲弊しきってる時のリフレッシュ方法を教えてください🙇‍♀️

子供達が病気ばかりで疲労と自分自身のきつめの体調不良もあり倒れそうだけど自分ががんばるしかなく、がんばってるとイライラと涙が止まらなくなり、困ってます。

最近髪の毛をぶちぶちぶちぶち抜いてしまってハゲて来たし、何年も不眠で疲れきってるのに深夜3時くらいまで眠れません。

旦那に弱いとこ見せるとキレて暴言吐かれるし親は虐待してた様なタイプなので自分ひとりでどうにか改善したいです。

一時的でもいいのでメンタルや体調を回復させるなにかありませんか?

食べ物でも飲み物でもドラマでもアニメでもゲームでも音楽でもみなさんのおすすめのリフレッシュ方法をなんでも、出来るだけたくさん知りたいです。お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイス見ながら韓国ドラマ見て現実逃避してます😊🩷

初めてのママリ🔰

お疲れ様です🥲‼️
夜1人でドライブや歩きに行くことですかね!ちかくのコンビニに行くだけでも全然違いますよ!