※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩む女性がいます。旦那に腹を立て、子供に八つ当たりしてしまい、自分を最低だと感じています。離れる気はないが、限界を感じています。誰か助けてほしいと悲痛な気持ちを訴えています。

【最低な旦那との関係に悩む私について】

私って本当に最低。
何にもしないゲームと携帯だけの旦那に腹を立てて
もう限界なのに。
子供に八つ当たりしてしまいます、本当に最低で嫌になる。
手を出したりとかはしてませんが、
強く怒ってしまう。

旦那は何を言っても変わらないから
言う気にもなれないし
ただただ今の自分が惨めで涙しか出てこない

離れる気はないです、子供は父親のことが好きだし
私も完全に気持ちがないわけじゃない
なにより、娘には離れてほしくないと言われてるから
耐えなきゃと頑張ってるけど
結果今子供に八つ当たりしてる時点で
私が決めたことって中途半端に過ぎないなって、

誰か私の気持ちを救ってください、
結構全てに限界です、消えたいです

コメント

ぴよ

それを何回と、もう無理や無理って思って7年くらいたちます
今の私は旦那への愛情はないです。いつも普通にいてます
喧嘩もしなくなりました
諦めたんです
子供がおおきくなったら離婚しようと思っています
やり直しは何回てききます。
これで人生終わったわけじゃないから、最初は私もかなり病んだし悲しくなりましたが
今とか自分も好きなことします
文句言わしません。
やることはします。

子供は関係ないから八つ当たりは可哀想ですが
余裕がないとそうなりますよね
後から後悔して、寝顔とかみたら悲しくなりますよね
私も最初はそんな感じでした。