※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、夫の無関心に悩んでいます。夫が不妊治療や検査のことを忘れたり、協力しない様子に不安を感じています。

2人目妊活(不妊治療)してもうすぐ一年。
大きい病院に転院してもうすぐ半年。

最初に検査した時に甲状腺ホルモンの数値が高く、3ヶ月に一度検査をしていくことになった話をちゃんと旦那にもした。

明日その検査があることも先週から何回も伝えてる。

なのに、明日病院だからと伝えると「病院?!なんの?!」と。


私1人で妊活してるのかな?
すごく無関心だよね。

薬の影響で体調悪くなるのも毎月見てるはずなのに不妊治療してること忘れちゃうの??

あまりにも他人事すぎて「2人目が産まれたらもっと協力する」っていう言葉すら信用できなくなってきてる

コメント

R´s MaMa💜

育児に家事に不妊治療、お疲れ様です♡

男の人って理解力が乏し過ぎるんですかね😑?
目の前で明らかに体調不良で寝てる姿とか見てて
それで理解できんか?ってなりますよね、、、
子供を授かる度に、もっと家の事とか手伝うわ👍って言いますが
人によると思いますが
我が家の旦那は残念ながら
何も変わらず戦力外です🔥
むしろ邪魔なレベルになってます(笑)
長女が大きいので積極的に動いてくれるので助かってますが
そーじゃなかったら私は多分、旦那を追い出してます🫠💔

他所様のご主人を悪く言うつもりは無いですが、、、
あまり期待しないでおいた方が
自分もショック受ける衝撃が小さいので期待せずに😅🤚