※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

今日から34週なのですが、この週数だともう頻繁にお腹は張りますか?🤔一…

今日から34週なのですが、この週数だともう頻繁にお腹は張りますか?🤔

一緒にお風呂に息子と入るのも大変なので、最近は私は服着たまま屈んだりして息子だけ入れて私は後から1人で入ってるのですが、お風呂に入れるだけでもカッチカチに張ってしんどいです。。

多いともっとですが、1時間に最低1回は必ず張ります。この週数だと普通なのでしょうか?😖

コメント

る🐨

働いていたので、私もよく張っていました!!💦すぐに戻るなら大丈夫です🙆

• 🫶🏻

🫶🏻

家にいても張るので確かに働いてるともっと酷そうですね😭

すぐにってのはどれくらいですかね😢早いと5分しないで収まるのですが、大体10分近く長いとそれ以上はカチカチに張ってるので、、

• 10月12日
  • る🐨

る🐨

のんびりしてていずれ戻るなら大丈夫だと思います!張りに痛みが伴うようであれば病院に連絡した方が良いと思いますよ🪄

• 10月12日
  • 🫶🏻

🫶🏻

痛みのある張りは良くないんですね🥲ここ2.3日前から急に張りに+痛みを感じる事が増えたので大丈夫なのか不安でした😞明日健診なので相談してみます!回答ありがとうございました😭✨

• 10月12日