※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子遠足、コロナが開けて、お弁当もって、バスでいくみたいです…そして…

親子遠足、コロナが開けて、お弁当もって、バスでいくみたいです…
そして今年は、席に空きがあるので、希望者は夫婦で参加OKみたいで…

あー、ぼっちのわたしにはレベル高すぎる…😭

こどもは、誰とも仲良くなれるタイプのこで、仲間にいれてもらえなくても勝手にすっーと、一緒に遊ベルタイプ。

あー、苦痛でしかない。
わたしは、ぼっち、こどもは、すぐ馴染む…
特にバスのなかとお弁当の時間、
どうやって、過ごしたらいいのかな…

去年の親子遠足は、みんな楽しそうでしたが、隅っこにシート引いて、先生のとなりで、食べました。

その後の園庭開放、帰りたかったけど、こどもは、遊びだし、他のこはまとまって遊んでましたが、一人で遊んでました…

はぁー
親子遠足
雨降っても延期だけだし、
地獄…😵

親子遠足楽しみですか?
ぼっちのかたはどうやって過ごしますか?

コメント

正直めんどくさいです💣
仕事を休んで行くので給料がーー💸ですけど、子どもは楽しみらしいので、それに付き合います。
バスは当日の朝に席順が分かるので、ひたすら自分の子どもと話すか、隣の方がコミュ力高い人だといいなー、なんて思ってます💦
お昼を含めた自由行動は、数少ない顔見知りのママ達となのか、単独行動かは分かりませんけど、あまり気を遣わずに過ごしたいなー(なるべくならボッチ行動希望!)と思ってます☺️

まむまむ(25)

私はぼっち嫌いなんで頑張って、子供が仲良い親と話します^_^
3歳くらいの時に初めて親子遠足でおやごさんたちと話して仲良くなれました✌️