※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
お出かけ

ディズニーシー、ソアリンDPA何時頃に行けば取れるでしょうか?11月の…

ディズニーシー、ソアリンDPA何時頃に行けば取れるでしょうか??
11月の休日です。
子供と2人で行くため、あまり早い時間からは並べないかと💦
途中でトイレ!!って言われても困るので😅

セレブレーションホテルからバスで行く予定です。何時頃のバスがいいでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

on

3連休ですと遠方ゲストがほとんどですので早い時は10時頃には無くなってしまいます💦普通の土日でしたらお昼過ぎでも残ってることもありますが絶対残ってるとは言い切れないので、10時には入園出来るように9時到着を目指して行く感じですかね🤔
セレブレは遠いので8時半くらいのバスがいいのかなと思います。

• さつき

さつき

ありがとうございます。
    私はシーは10年ぶり位で、セレブレーションホテルは初めてなのでほぼ素人です😅
    8時半位のバスがいいのですね😆
    8時くらいには出発できるくらいのつもりで用意したいと思います!
    逆に7時半頃位に出発すると、手荷物検査で一番混んでいる時間でしょうか?

• 10月12日
  • on

on

日によって変わりますが荷物検査の混雑ピークは大体8時頃〜9時半過ぎくらいと言われてます!9時到着なら30〜40分くらいですかね🤔
    いつも6時頃から開園待ちしてるのでその時間帯の詳しい状況がわからないですが😅
    これより待たないで入園したいとなると10時以降になってしまいますので、そうなるとDPAが買えない可能性が高くなってしまいますね💦

• 10月12日
  • さつき

さつき

色々教えていただきありがとうございます😊
    9時に到着するくらいで行きたいと思います。
    どのくらい待つか不安ですが…
    6時から待っているのですね!すごい!

• 10月13日