※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに車で行きます!ディズニーから15分くらいのホテル泊まります…

ディズニーに車で行きます!ディズニーから15分くらいのホテル泊まります!
こういう時って朝はディズニーに車止めますか?それともホテルに泊めてシャトルバスで向かいますか?
ホテルも駐車料金かかるので悩んでます💦
みなさんどうされてるか参考におしえてください!

コメント

えるさちゃん🍊

ホテルもかかるならパークに停めますかね🤔
帰りも車乗って帰って来れるし🤔

はじめてのママリ🔰

シャトルバス帰りが混むので
わたしはいつも自分の車です🚗

はじめてのママリ🔰

双方お金がかかるのであれば、ホテルの駐車場ですが。。

朝少しでも早く開園待ちをしたいのであれば、ディズニーに停めます。

ママリ

子どもが小学生とかある程度大きければ、混んでてもシャトルバス乗りますが、未就学児だったらバスでぐずったりしたら面倒なので自家用車で行きます😊

みおんまま

月1ディズニーに行っています♡

私はディズニーに止める派です。
何時までいるか分かりませんが、夜はシャトルバスも混みますし、周辺の道路も混雑します。

8時以後までいらっしゃるなら絶対ディズニーの方が良いです!

ひ

車で15分ですか??🤔

両方お金かかっちゃうならホテルに泊めてシャトルバスですかね🤔💦
お金気にしないし朝1番でインパするならディズニーに車停めます😅💦

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます!
車で15分のところで料金2倍に悩んでいましたがシャトルバスが混むこと、未就学児2人連れで大変そうなのでディズニーに車停めようと思います🙏