※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

出産で体質が変わった方いますか?乗り物酔いが治った。もしくは、発症し…

出産で体質が変わった方いますか?
乗り物酔いが治った。もしくは、発症した。
腹痛持ちが治った。もしくは、発症した。
みたいなかんじで、なにか出産を機に体質が変化したお話聞きたいです!

コメント

ゆん

上の子産んでから車酔いしやすくなったように思います🥲
PMSも妊娠前はほぼなかったのに産後からじわじわと出てくるようになって辛かったです🥲

COCOA

便秘だったのが快便になった事ですね。

はじめてのママリ🔰

アレルギー体質が強まった気がします。花粉症だけだったのに食べ物にも反応するようになりました。
あと生理痛が全くなかったのですが、少し感じるようになりました。

あお

上の子の産後、虚弱体質になりました😂
免疫力下がって風邪引きやすくなったり元々の冷え性が更にひどくなったり🤔

ままり

片頭痛がひどくなりました!

はじめてのママリ🔰

生理が変わりました!
出血量も激減し、3日目にはスカスカになりました🩸昔は7日丸々あって量も漏れるほどでした🩸あとは生理2日目がピークにしんどかったのが今では生理中よりも排卵日付近が1番お腹痛いししんどくなりす😅

あと、例えにされてますがかなり乗り物に酔うなんてこと一度もなかったのに携帯触ってたりすると酔うようになりました😊

ひ

味覚が変わったというか敏感になりました😅💦
悪阻もなく妊娠中は普通に食べていたのですが…
産後、今まで食べてた中辛のカレーがすごく辛く感じたりします😱