※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

皆さん自宅で出来る産後ダイエット効果的なものはありましたか?産後2ヶ…

皆さん自宅で出来る産後ダイエット効果的なものはありましたか?

産後2ヶ月でそろそろ骨盤矯正にも通う予定です🤔
因みに完全母乳です!

私は妊娠中に10キロ以上増加してしまい…
産後1ヶ月はグングン体重が落ちたんですがピタリと止まってしまって😢
できればあと9キロは落として妊娠前より軽くなりたいと思ってます(笑)

骨盤も大きく関係してると思いますが、妊娠前のズボンが一着も入らなくて…授乳があるからワンピースもダメだし服選びに苦労します😭(笑)

コメント

a.y.a.

産後すぐは骨盤ベルトみたいなやつでキツめにしめてました!
それやるだけでも、1ヶ月くらいで妊娠前のズボンが履けるようになりました!
あとは、かなり筋力落ちたので、腹筋、背筋、プランクやってました!
わたしは産後マタニティブルーみたくなって、食欲もかなり落ちたので、それも関係していたらしく、妊娠前より体重落ちましたけど、体型は変わらずでした😑💦
産後6ヶ月が勝負と言われますが、ほんとだなーと思うことがおおかったです!
母乳だとかなりお腹空いたりしません?
ガッツリ食べるのではなく、こまめにちょこちょこ食べたりするとかすると違うかもしれないです(^^)
あとは、寝不足も関係してくるかなー?と。
2ヶ月ですと、まだまだ夜も頻回授乳かなーと思います💦
休めるときに休んでくださいね!

産後、綺麗になりたいですよねー!
1人目の時は割とスムーズでしたけど、2人目は落ち辛いとよく聞くので今から恐怖です😱💦

• あや

あや

私も骨盤ベルトつけていたんですが、立ったり座ったりするとズレてしまいませんか?😢なので結局続かず…
    私も筋力落ちていたのでやってみます!プランクとは???
    凄くお腹減ります😫お菓子の誘惑がすごいです(笑)😫😫
    ありがとうございます!!✨

今回は絶対ダイエット成功させようと思います👌🏽
    妊娠中なんですね!お身体に気をつけて✨

• 2月24日
  • a.y.a.

a.y.a.

ズレますよねー!
    ある程度しまったら腹巻きタイプのものをつけてました!
    ベルトと腹巻きタイプのやつが2つセットになってる産後ベルトを買ったので、それ使ってました!

プランクは写メみたいなやつです!
    簡単そうですけど、結構キツくて、最初は全くこの体勢キープできませんでした💦
    30日プランクチャレンジと検索すると詳しく出てきますよー!

お菓子の誘惑わかります😑💦
    お互いがんばりましょ😭💓
    お心遣いありがとうござます💓

• 2月24日
  • あや

あや

やっと意識するようになったのか今日からちゃんとズレてもめげずに骨盤ベルトつけてます🙈

今日やってみました、プランクめっちゃ辛いですね(笑)やりながらプルプルして10秒で限界でした😫

応援してます!!
    回答ありがとうございました💛

• 2月24日
  • a.y.a.

a.y.a.

おー!いい心がけですね♡

プランク辛いですよね!
    わたしも最初は5秒も持たなかったです笑

ありがとうございます♡
    お互いがんばりましょ👍

• 2月24日
おでんくん

風邪ひきやすくなり体力もつけないと‼︎と思い立ちモムチャンダイエットのDVD買ってあったのを引っ張り出し、昨日から始めました!
マンションでも下に響かない全身運動が出来て辛過ぎずちょうど良いです!
4月に後輩の結婚式があり、この身体を晒せないので頑張ります‼︎頑張れ自分‼︎

• あや

あや

久々に筋トレしてみたら本当にこんなに落ちるもんなんですね😵妊娠前は筋肉あった方なのに…体調管理としても筋トレ頑張ります(笑)

結婚式はドレスですし、身体は整えたいですよね🤔応援してます!!
    私は夏までに…(笑)回答ありがとうございます💛

• 2月24日
みらい1025

私も最初は落ちたのですが、ピタッと止まってしまいました〜(´;Д;`)

最近は30日フィットネスのアプリをやり始めてからまた、体重が減ってきました!
産後勝負なので、頑張りましょう♫
って、私は6ヶ月たってしまいましたがw

• あや

あや

アプリとりました!!これ結構キツイですが通知もあるので徹底してできそうな気がします👼🏻
    頑張って私も結果出してみます!
    回答ありがとうございます💛

• 2月24日
みらい1025

これをやっています(о´∀`о)