※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
子育て・グッズ

【小学校の説明会での子供の落ち着きのなさについて】来年の4月から小…

【小学校の説明会での子供の落ち着きのなさについて】

来年の4月から小学生の息子ですが
今日小学校の説明会で子供たちは健康診断と
簡単なテスト?みたいなのがありました。

親は説明を聞いた後に、子供の検査結果を聞いて
帰宅とのことでした。

先生と話す時も、最初は座っていたのに
すぐに先生側に歩いて行ったり
落ち着きがなくて…😅
幼稚園ではいつも座るときは座って作品作りなど
していますが、今日は慣れない所だったからかな?と思ったり😅
小学校行ったら大丈夫か心配になったり😟
本人は楽しかったみたいなので何よりですが🥹🧡

同じ年齢のお子さんで同じことを悩まられてる方いましたら、教えて欲しいです☺️

コメント