※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が微熱5日間続き、検査すべきか悩んでいます。小児科行くべきか、数日様子見るか迷っています。保育園でも流行なし。

いいねで教えてください💦
娘が37.4〜37.9くらいの微熱が5日間続いてます😭何が思い当たりますか?鼻水と喉の痛みがあったので耳鼻科に初日に行き、高熱が出たら検査できるところ行ってねと言われ、ずっと微熱が続いていて様子見てる状態です。微熱なのでめちゃくちゃ元気で午前中はマンションの公園で走り回ってるくらいで😅
皆さんなら明日小児科行き、なんらかの検査しますか?それともあと数日様子みますか?
微熱だし、保育園でも何も流行ってないので、検査するにしてもなんの検査する?って感じだし、またシロップ貰って終わりなら、わざわざ菌が蔓延してる小児科に行きたくないのもあります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

①微熱で元気ならわざわざ小児科行かない

はじめてのママリ🔰

②痛い思いさせてでも気になるので検査しに行く

( * ˙꒳˙ * )

土日挟むので念の為明日行きます😊
検査が必要だとしたら先生から
○○の検査しましょうと言われると思います😊