※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ベビーサークルを組み立てるのが大変で、デザインに不満がある。将来の処分方法も心配。

やーーーーっと重い腰をあげてベビーサークル組み立てた🤩💨

息子が触ろうとするのを阻止しつつ、あっちこっちにコロコロ移動するから見張りつつだから時間がかかった〜。

アカチャンホンポとかで売ってるベビーサークルはほとんど高くて短い間しか使わないのにこんなに高いのかってモヤモヤして、レンタルすることも考えたけど返却するのも面倒臭いし、もうしょうがないからAmazonで安めのを買ったんだけどデザインがクソダサい😂

宇宙がテーマで昭和っぽい男の子の絵が彫られてるもので
Amazonで見た時はわからなくて実物が届いて見てみたら夫と一緒に愕然としちゃった😂

まだまだ先だけど、大きくなって使わなくなったら、ベビーサークルどうすんの…?ジモティー?🤔

こんなデザイン絶対売れなさそー😂

コメント

mama

私は地元のリサイクルショップで買いました😂
ifamの定価で20,000円越えるようなのが2,500円だったので🙆

最初は新品見てましたが結構お値段しますもんね😓

ジモティーだと捨てるよりは…で1,000円以下とかだとよく見ますよね💦私も使い終わったらジモティー予定です😂

ma

2,500円はお買い得ですね〜😳!お買い物上手ですね✨

ベビーサークルの相場あまり知らなくて意外と高くてびっくりしちゃいました😂

メルカリに出品してもあまり売れなさそうだしやっぱりジモティーでかなり安く売る感じですよね😂💦