※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで発熱中。5日目で38度台が続く。再受診の必要性について相談。

お子さんがアデノウイルスにかかった事がある方、どれくらいで解熱しましたか??
息子がアデノになり、発熱して今日で5日目です🤒
40度台は脱出しましたが、38度台が続いてます。このまま下がってくれるといいのですが、今週いっぱい解熱しなかったら月曜日に再受診した方がいいですかね??高熱が続くと言われましたがどれくらい続くんだろうと思って😔🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

先週息子がアデノウイルスになりました!

木曜日に発熱し土曜日には解熱しました!
うちは解熱まで早かった方だと思います。

周りでも、すごく流行っていて、友だちたちは丸5日発熱していました💦

今日で5日目ということなので、そろそろ下がってくるといいですね💦

お大事になさってください!

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

そうなんですねー😭🙌
    明日以降下がってくれることを願います🥺💦ありがとうございます!!

• 10月12日

5日かかりました(⌒-⌒; )
なかなか熱が下がらず食欲もなかったので3日連続病院にいき、そのうち2日は点滴のため受診してました。

様子見で熱が下がらないようなら明日再受診した方がいいと思います。

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

今週様子見て下がらなければ来週もう一度受診してみます😣💦
    ありがとうございます!!

• 10月12日