※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

手術後2週間で妊活を始めた場合、妊娠の可能性はありますが、間隔が空きすぎると厳しいかもしれません。

9月11日に稽留流産の手術をして、経過も良かったので生理を待たずに妊活をしてもいいと言われました!
排卵がわからなかったので写真の通り2週間後の25日からタイミングを取り始めていますがこの時点で妊娠の可能性は有りますか?
間が空きすぎてる日もありますがさすがに厳しいでしょうか?🥺

コメント

deleted user

私は1週間ごとに検査薬してました😊!!

  • ママリ

    ママリ


    手術から何日後に陽性が出ましたか?
    実は今日妊娠検査薬をしたら陰性と出たのでもう前回のものは残ってないのも確かめました😌

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    覚えてないけど術後から、ヤリまくりで割とすぐに妊娠しました
    1週間前は陰性やったけど次1週間後にしたら陽性とかありました😅😁

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    でも回数は我が家よりも多めでしたよね、、?😖
    変なこと聞いてすみません💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じぐらいの頻度でした!🤣

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか!!
    希望持てます🥺✨
    私も1週間後にまた検査薬やってみようかと思います!

    • 10月12日