コメント
りーちゃん、
こんばんは!
うちもつい最近突発になりました。
よく寝るのはまだ体がしんどいのではないでしょうか?
うちは逆に湿疹出てからぐずるタイプでしたが..,。
あまり気にしないで大丈夫だと思います🙆
らいmama⠒̫⃝
先週うちの子もかかりました😢
いつもは奇声上げるぐらい元気な子ですが、
数日間はボーッとして上の空って感じでした😅
まだしんどいのかな?眠たそうにしたら
すぐ寝かすようにしてこまめに水分補給してました😭
-
R.mom
ですよね😱
そうしますありがとうございます😊💘- 2月24日
R.mom
そうなんですね!
でた初日はすごくぐずって、今日はびっくりするぐらい寝て、起きても立って遊んでいても机にほっぺたつけてくたっとなるので、
ごく稀に脳炎になったりすると先生が言っていたのを思い出して怖くなってました😱
脳炎がどのような症状が出るのか詳しく知らないのですが…
気にしすぎたらよけいこっちがしんどくなりますよね💦
発疹も少しマシになってきたので様子見ようと思います😋