コメント
ママリ
サンリオでも男の子キャラならアリだと思いました!
個人的にはキティちゃんも、お子さん本人が好きなら全然着せるのアリだと思います!
はじめてのママリ🔰
デザインによるかも、、と、
本人がきてぃちゃん大好き!ならいいと思います🥺
でも男の子ならはぴだんぶいですかね🖤
-
はじめてのママリ🔰
ドーン!とキティちゃんとかはさすがに、、💧
男の子キャラだったら有りなんですかねぇ?- 1時間前
はじめてのママリ🔰
子供が好きならどんなのでも着たらいいと思います🙋♀️
キティちゃんもどうぞどうぞ!!!
ただフリフリは一応私なら無しにします🤣
-
はじめてのママリ🔰
フリフリはさすがにです!🤣
本人もキティちゃん好きで、流石にドーン!とキティちゃんは抵抗あり着せてませんがしれっとキティちゃんを1着だけ、、。
男の子キャラだったら周りの方にも何も思われませんかねぇ、、- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
いつ投稿するかで真逆のコメントついたりするから難しいですよね🤣笑
男の子キャラはそういう偏見ある方たち目線だとokでしょうね!
そういう方達から変な目で見られるのがグッと減りそうです🫶
でもできる限りで好きなの着せてあげたいですね🥰- 1時間前
mrjk
本人が気に入っていて、例えばシンプルなTシャツにキティちゃんがついてるとかなら着せます!
ポチャッコ、バツ丸、けろけろけろっぴとかは全然男の子でもありだと思います☺️✨
はじめてのママリ🔰
ポチャッコ、バツ丸全然ありです☺️
うちの3歳息子はシナモンロール大好きです!
服は着せたことないですが、保育園に持って行くハンカチ、プールバッグ、ハンドタオル、帽子に付けたワッペンなどなど…
シナモンロールばっかりです!
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですかぁ!!✨
シナモロール可愛いですもんね😍
よかったです!- 57分前
はじめてのママリ🔰
ポチャッコ、ばつ丸くんいいと思いますよ☺
個人的にですがキティちゃん、マイメロ、クロミちゃんの女の子!って感じでなければむしろサンリオ着ている男の子かわいいと思います☺
-
はじめてのママリ🔰
私も可愛いと思います😍
けどママ友だったら引くとかいうコメントがあり😫🥹
男の子キャラだったら気にすることなくきれそうです❣️- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
えー!こんなコメントあったのですね🥺
それはその人の個人的な意見ですよね!
全然いいと思いますよ!
娘もパウパトの女の子キャラとかポケモン着たりしてます☺- 56分前
はじめてのママリ🔰
男の子キャラだったらギリオッケーですよね、、?!🥹
ありがとうございます😊
ママリ
ちなみにうちの息子はコキンちゃんが好きで、靴下やぬいぐるみ持ってます🥹
親としては少し複雑ですが…本人が気に入ってるなら良いかとしています。笑