※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりでシャワーが大変。皆さんはつわりがひどい時、どうしてましたか?

つわり真っ只中。。皆さんのお風呂、シャワー事情を聞きたいです😵‍💫💭
現在10週でつわりがひどく、5日に1回ほど必死な思いでシャワーを浴びています。
衛生的に5日に1回は少ないかなと思うのですがつわりがひどい時皆さんはどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って毎日シャワーしてました😅

• ママリ

ママリ

すごいです😭👏シャワーしないとなんか嫌ですよね、、

• 10月12日
ぷにか

3日くらいは余裕で入らなかったですよー😊笑
熱気で気持ち悪くてシャワー浴びると吐く、ドアの隙間から冷たい空気吸っても吐く、目を瞑って無になって夫に洗ってもらってました😭

• ママリ

ママリ

3日は普通ですよね!笑
    ここまでくると感覚が鈍ってきてしまって、シャワー=毎日の常識が狂ってきました😵‍💫笑

• 10月12日
  • ぷにか

ぷにか

なんなら産休入った今涼しくなったしお腹苦しいしずっと家で寝てるだけなので2日に1回しか入ってないです🤣
    狂いますよね、、笑

• 10月12日
ほず

私は頑張って2日に1回入ってましたが気持ちはそのペースで入りたかったです!
頑張れそうなら下着着替えたり
かみは乾かすと気持ち悪くなるのでかみは洗わなかったり髪乾かさなかったりしてました!

• ママリ

ママリ

わかります、髪乾かすの本当に辛いですよね😭着替えたり、日によってからだだけ洗う日と分けたら良いですね!
    ありがとうございます♪

• 10月12日
るん

2日に1回とかでした😭
何するにもしんどいですよね😓
お母さんがお風呂入らないから
赤ちゃんに何かある訳でもないし
立つのすらも必死だったので
ママが今なら大丈夫!って少しでも余裕が出た時でいいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🌟色々工夫してやってみます✊

• 10月12日
さま

わたしはピークの時は2週間入らず、身体を拭くだけとかで過ごしてました😭
シャワー浴びるの辛いですよね😢

• ママリ

ママリ

2週間は辛かったですね😭確かに、身体拭くだけでも違いますよね!早くゆっくりシャワーができるように祈るしかないです、、

• 10月12日