※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学1年生の通知表について相談です。義母に見せるべきか悩んでいます。

今年小学1年生のお子さんお持ちの方にお聞きします❗️
明日になれば、1学期の通知表を持って帰ってきます‼️😅
初めての通知表なんで、何て言ってあげれば良いのか迷いに迷ってます😆通知表は、予想ではあまり良い方では無いと思ってますが、1学期良く頑張ったねと褒めてあげたいと思っています!

ちなみに、義母と同居している方で、同居している義母にも通知表を見せないといけませんかね?
皆さんは見せてるんですかね?
私は、義母が何かにつけて、嫌味(文句ばかり)を言う人なんで、絶対に見せたくありません😤💢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまー!くらいで特になにも言わなかったです!
本人もまだ通知表って??みたいな感じなので、見て終わりでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有り難うございます😊
    そうだったんですね!
    うちの子もあまり通知表に興味を持ってくれるのか、興味持ってくれないのか分かりませんが、直ぐ、見て終わりになると良いですがね‼️😅

    • 10月12日
ママリ

うちも2学期制でつい最近初めてもらってきましたが、がんばったねーくらいでした。
本人もあまり興味なさそうで💦
学習面については全てが3段階の真ん中評価で、ここすごいねとか言うこともできず…😅生活面のほうで、できてないところをどうしていくか話すかなーと思ってまだしてません🤣

ままりり

○と◎しか評価がなくて、平均がわからないので我が子の評価がイマイチわからず、おー二重丸すごいじゃん!ぐらいしか言えませんでしたw