※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
妊活

二人目がほしいです‼️なにかいい方法ないですか?生理不順があります💦

二人目がほしいです‼️
なにかいい方法ないですか?
生理不順があります💦

コメント

Stella

婦人科で相談はされました?

• みゅ

みゅ

まだ行ってません… 今 他に病気してるので😞 病気治してからだといつになるのか分からないし…それやのに産婦人科行っても それ治してから!とか言われそうで💦

• 2月23日
ゆこrin5

まずは基礎体温とか付けつつ、病院に行って卵胞チェックやホルモン検査したり…ですかね?不順ならふじの原因があると思いますので、まずは原因を知ることが大事かと🤔
1人目の時は自然にできたんですか??

• みゅ

みゅ

1人目は自然です❗ 人工受精も何回かしたんですが…最後は自然に出来ました‼️

• 2月23日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

そうだったんですね😌上の方のお返事も読ませていただきましたが、病気は妊娠しても大丈夫ですか??母体に負担かからないですか?💦
    どうしても!ならまずはコツコツ基礎体温をつけてタイミング取っていくのがいいかもですね🙂

• 2月23日
  • みゅ

みゅ

おはようございます✨
    ストレスで胃潰瘍になってしまって あとは安定剤飲んでるの😢 それでも二人目は欲しくて…旦那は 出来たらそれで嬉しいけど別に1人なら1人でもいい!って言われてる😥

• 2月24日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

ストレスは育児からですか?それともその他ですか?育児でのストレスなら2人目授かるとまたホルモンバランス崩れたりするので負担になるかもですね😢その他であって、逆に子供が癒しになるならば安定剤飲みながらも(母乳だったり、出産後すぐに母児同室できなかったりもありますが…)出産する人もいますので産婦人科の先生に相談しながらいけると思います😌
    優しい旦那さんですね😊

• 2月24日
  • みゅ

みゅ

旦那とお金と育児かなぁ😥
    でも1番は旦那です…
    1回病院で相談してみます‼️

• 2月24日