※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

兄弟がねつ交互に出て一週間保育園やすみました、登園のときに、弟の方…

兄弟がねつ交互に出て一週間保育園やすみました、
登園のときに、弟の方の先生には、熱はもう大丈夫なんですか?ときかれ兄のほうの先生には昨日熱大丈夫ですか?ときかれました。
一応、先に弟が一週間前に熱を出し2日後にはさがりました。そして、兄がおとといねつで昨日朝には下がりました。きほんどっちかがねつをだしたら一緒にやすませるし、様子を見てから登園するようにしています。
なぜ、もう大丈夫かきかれたのでしょうか、行ったら迷惑でしたかね。
保育士からしたら熱大丈夫なの、もっとやすんでよみたいなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休み明けだから聞いただけだと思いますよ✨