※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

結婚予定の彼が職を転々としており今回は派遣で仕事を見つけました。派…

結婚予定の彼が職を転々としており今回は派遣で仕事を見つけました。派遣から社員へなれるのでしょ浮かび😭また結婚後も派遣だと心配なのですがそんな事ないのでしょうか😱😱

コメント

なな

心配ですし、不安です💦

ボーナスや退職金含め、
引き抜きとかではなく転々とするのは生涯年収に大きく影響すると思います。。

はじめてのママリ🔰

よっぽどいいとこがある彼なのでしょうか。目玉焼き様がバリバリ稼ぐ、または節約暮らしでもいいならば良いですが、そうでないなら結婚はおすすめしません。

ぽん

私の兄は、派遣社員から正社員になりましたよー🙌
嫁さんは看護師してますが😅

がーこ

私は派遣の仕事をしたことがないので安定感や社員になれるかは分かりませんが、とりあえず職を転々とするところがとても気になりました。
そういうのが合ってる人もいるだろうから何とも言えませんが、少なくとも私だったらその彼との結婚には慎重になります。

はじめてのママリ🔰

私の勤めてる会社は派遣社員が多いのですが、正直派遣に良い印象はありません。

もちろんそこから正社員になる人も何人かいますが、家庭があるにも関わらず無断欠勤、遅刻などなど…3か月で切られたりやめる人が多いです😅

職を転々としてる人が派遣でも頑張れるのかと正直思います。