※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染で隔離中。子供の面倒見るのが限界。喧嘩や癇癪で疲れている。自粛は土曜日まで。限界です。

【旦那のコロナ感染による隔離中、子供の面倒を見るのが限界です】

今、旦那がコロナに感染し隔離中です。
私も子供達も念の為仕事と保育園を今週いっぱい休みました。

本当はもう濃厚接触者とかないし、仕事も保育園も行って良いみたいですが娘が陽性出る前に旦那と箸移しでご飯食べたし絶対移ってるから休みました。

旦那は出れないので私が子供達の面倒を見るしかないですが、兄妹喧嘩、息子の癇癪、ママ来てー、ママまた壊れたぁ😭ママ一緒にやろーやらでもう疲れました。

出掛けても息子は言う事聞かない、娘は勝手にどっか行くしで無理です。

一応土曜日まで自粛ですが、限界です💦

コメント

抹茶ジェラート

1月に同じ状況でワンオペ育児を経験しました。
私はもう家の中ぐちゃぐちゃになって、育児を優先するしかなかったので、家事はほとんどしませんでした。
でもメンタルやられました😭
もうとりあえず子どもたちとダラダラ過ごして自粛がおわったらリフレッシュしよう!と思っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    お疲れ様でした🥹

ウチもグチャグチャですー🥲
    日曜日に元々出掛ける予定ですが、次また誰かが熱出たらまた自粛期間伸びてしまいます。
    それだけは避けたいー。

• 10月12日
  •  抹茶ジェラート

抹茶ジェラート

早くご主人が復活されるといいですね。
    私は自粛期間前でも感染の心配が少ない公園に行ったりしていました。

• 10月12日