※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

旦那が入院して忙しいけど、手抜きで頑張る。義母に送迎頼んだけど、もう少し気遣いが欲しい。

今日から、旦那入院
仕事に家事育児、いつも以上にバタバタするけど手抜き手抜きでがんばるぞー( *˙0˙*)۶


てかさ義母よ…
旦那の送迎はチビ連れて大変だし、LINEでお願いしたけどさ、わかりましたー!以外になんかない?頼もうとは思わないけど、私だったら、何かできることあったら言ってね?とか大変だけど、頑張ってね!とかなんかしら付け足すわ😇

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

おはよう😊

旦那さん入院するの?😭
きのちゃんは精神的にも肉体的にも大変だと思うけど、頼れるところは頼って、手を抜けるところは抜いて、頑張れーーーーーー!!わたしがお手伝いに行きたいくらいだよ😭😭

義母さん…気を遣わないタイプなのかな?😂そういうのってちょっと引っ掛かるよね🙃

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    あーちゃんコメントありがとう✨️

    仕事終わりに旦那の病室寄って帰ってきたー!
    3泊くらいなんだけどね💦
    持病で下肢の血管奇形で血流悪くなってさ、カテーテル手術するの🥲

    手抜き手抜きでやるよー!

    お義母さん変わっててあんまり好きじゃない😂

    • 10月12日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    お疲れ様✨✨

    そうだったんだ💦持病があるんだね…。
    カテーテル手術だと侵襲は少ないけど、入院すると体力なくなるよね🥲

    頑張れーーーー😭💪

    そうなんだね💦お付き合いはほどほどに…だね😣

    • 10月12日
ゆんゆん

きのちゃんおはよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
毎日バタバタなきのちゃんなのに更にバタバタ大変だね(>_<)
手抜けるとこはしっかり抜いて無理しないようにしてね( *´꒳`*)

一言あったらこっちの気持ちも少し違うのにね…😅

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    ゆんゆんちゃんコメントありがとう✨️
    仕事終わりに病室よって帰ってきたー!
    今から保育園お迎え!
    手抜き手抜きでやるよ( *˙0˙*)۶

    ほんとさ、なんか一言欲しかった😇

    • 10月12日