※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

お祭りでの寒さ対策について、ヒートテックを着せる予定ですが、汗をかいて風邪をひく可能性があると心配です。普通の服だと寒いので、ヒートテックを着せてもいいでしょうか?子供用のヒートテックはユニクロなどで売っていますか?

【お祭りでの寒さ対策について】

今週の金曜から三日間地元のお祭りがあるんですけど一歳なったばっかの娘と旦那と出る予定です。夜は最近寒いのでヒートテックを着せようと思ってるんですがネットだと
逆にヒートテックだと汗をかいて風邪をひいてしまうと
書いてあってでも普通の服だと寒いかなーって思うんですが
普通にヒートテック着せてもいいと思いますか??
ヒートテックの上に半袖のTシャツでまたその上に腹掛け
を着る感じです。

あと、子供用のヒートテック売ってるところあったら教えてください😓ユニクロとかは売ってますか??

コメント

mamari

長袖の下着に長袖着せてさらにアウターなどはおらせて、
足はなるべく出さないようにタイツとか?ベビーカー乗せてブランケットしくとかですかね?

ヒートテックユニクロ売ってますよ😹💖

なつみかん

売ってると思いますよー!

子供にヒートテック着せたことがないです。
痒くなったりしないのでしょうか。
半袖のTシャツ着るくらいなら下着に長袖のTシャツ寒ければアウター、ズボンにします。

ちょこ

ユニクロヒートテック売ってますが、チクチクするって娘は言います…
去年買ってあげて着らずに終わりました…
長袖の肌着の方がいいかも知れません🥺
因みに、敏感肌ではないです😄
お子さんによって違うかも知れませんが、参考になればです♪