※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子が咳をしています。医者に連れて行くべきか、様子を見るべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

【一歳4ヶ月の息子の咳について】

一歳4ヶ月の息子、昨晩から就寝時に咳をよくしています。昨日日中はあまり元気なく、夜には食欲も戻りました。が、また今寝ながら咳してます💦
寒いのか→エアコンつけた
乾燥してるのか→加湿器つけた
部屋が埃っぽいのかな?とか色々考えたりしてます。。

皆さんなら医者連れて行きますか?もう少し様子見ますか?
やんちゃ息子で一日中室内が本当辛くて…日中どうしようかなと考えてます。。皆さんはどうされますか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ている間咳をしているから、あまり寝れておらず日中元気が無いのだと思います。夜になって食欲が戻ったのも、そのためかな?と
私なら受診します! ホクナリンテープ貰うだけでも違うので🥺