※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たさん
家族・旦那

【旦那の家事への無関心について】旦那の愚痴です😠食べたもの置きっぱな…

【旦那の家事への無関心について】

旦那の愚痴です😠

食べたもの置きっぱなし。
すぐゆすいで食洗機入れるだけなのに?

後でやるから☺️
じゃなくて!
後でじゃなくて今やれよ!

後でやることによって
ね?お皿の汚れが落ちにくくなる
シンクが汚れるわけ。

シンク掃除しない人には
この気持ちわからないよね?

シンクがベタベタでも
ザラザラでも気にしないもんね?

なんでこうもマイペースというか
視野が狭いというか。😑



「お風呂掃除してね」
ってお願いしたら
浴槽しか洗わないタイプ。

妻はだいたいみんな
壁、鏡、床までやりますけど?
なんなら排水溝だって
マメに掃除してますけど?

それを含めてお風呂掃除って
言うんですよ❤️



名も泣き家事なめんなよ!!!!!

コメント

ai

ものすごく共感します〜🤣

我が家でも「トイレ掃除しといたよ」って言うけど、便器の中をこすって便座を軽く拭いただけ…便器の蓋も手洗い場も床も掃除してくれよ🙄
食器洗いも本当に洗うだけ…コンロを拭いたり、シンクを洗って生ゴミネットを変えるところまでやってくれよ🙄

やってもらってイライラすることが多いですが、世の中には何もやらない人もいるようなので、やるだけマシか〜と自分を落ち着かせています🤣笑

  • たさん

    たさん

    すみません、、
    返信先間違えました☹️😞💦

    ↓↓↓

    • 10月12日
たさん

共感嬉しいです😢🤍

トイレ掃除も便器の中だけ…
わかります💦

そうですよね😣
何もやらない人もいますもんね😑💔

毎日育児に家事にお疲れ様です💗